プチプラ COSME NEWS

プチプラコスメの最新情報をお届けします

リンメル 新商品「リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 」ヴィンテージ感漂うスモーキーカラー

2016年9月9日発売

f:id:socialnewsjapan:20160911200624p:plain

f:id:socialnewsjapan:20160911200618j:plain

● 薄膜で透明感のある仕上がり !
透明感の高い板状の粉体を多く使用しているため、まぶたの上を薄く均一にスルスルと広がります。また従来のアイカラーで多く使われる隠ぺい力の高い白い粉体が少ないため、薄膜で透明感のある仕上がりを実現しています。
● クリアな美しい発色 !
隠ぺい力の高い白い粉体の配合量を抑えた事により顔料がクリアに発色します。特にB、C、D色は従来よりも顔料を高配合しているので、透明感があるのにしっかりと美しい発色を実現しています。
● くすみづらい ! つけたての発色続く !
水や油をはじくシリコーン系の油を多く使用しているため、顔料が水に濡れにくく、時間がたっても 色が変わりづらい処方です。そのため、つけたての発色が持続し、目元の印象がくすむのを防ぎます。
● しっとりとしたやわらかベルベットタッチ !!
ソフトな弾力性のあるシリコーンゲルを多く配合しているため、しっとり柔らかいタッチが実現します。
● スルスル軽い伸び広がり !
スルスルした伸びに影響する板状粉体とシリコーンオイルを使用しているため、スルスル軽く、滑らかに伸び広がります。
● 無香料

f:id:socialnewsjapan:20160911200633p:plain

 

www.rimmellondon.jp