読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プチプラ COSME NEWS

プチプラコスメの最新情報をお届けします

フローフシ 限定コレクション“FLOWFUSHI Collection” 大ヒットバカ売れ中!!!

マスカラ

フローフシがこの秋からSTARTさせた2016年だけの限定コレクション“FLOWFUSHI Collection” 。
その第1弾として9月1日に新発売した「モテマスカラ2016」が、発売よりインスタグラムなどのSNSを中心に大きな話題になっており、通常のモテマスカラの3倍超の勢いで売上を伸ばしている。
 

 

 

特に新色「ネイビーブラック」がバカ売れ
中でも新色の「ネイビーブラック」が予想をはるかに上回る売れ行きで、早くも品切れしてしまった店舗が多数あり、日々、多くのお客様から追加生産のご要望に関するお問い合わせが殺到しているそう。

 


ネイビーブラックの人気の理由 
◆白眼に透明感を演出!
白眼は年齢を重ねると黄味がかって疲れた印象に。白眼の近くに“ネイビー”を持ってくることで、赤ちゃんの目のような青みを帯びたクリアな白眼を演出できます。
◆他人目線だと3倍キレイに見える、まさに“モテ色” !
塗ったまつ毛を自分目線で見たときは、ブラックのマスカラを使った時と大きな変化は感じないが、
友達や男性が斜め上やサイドなど、自分では見えない角度から見たときに、最もキレイに見えるマジックカラー。
あざとくなく、さりげないニュアンスで魅せる、まさにモテ色です!
 

 

 

 

flowfushi.com